比較サイト(決済代行会社の選定方法)について

2020.09.04

  • 決済サービス

引き続きお家で過ごす時間が多い現在、
インターネットショッピングを利用する機会も増えてきています。
 
ネットショッピングでは実際にモノを手に取って確認することはできませんが
皆さんはどのようにしてその商品を購入する決断をしていますか?
 
例えば商品の口コミをみたり、比較サイトなどをチェックして
購入の決め手としたり、またはその逆で購入を取りやめることもあるでしょう。
 
自身が必要と思う情報を如何に収集し、
さらに集めた情報をそこから如何に精査し判断していくかが大切であるように感じます。
 
モノを買うのとは少々毛色は異なりますが…、
では弊社をはじめ、いわゆる決済代行会社を選定するときはどのようにすれば良いのでしょうか。
 
おもしろいもので、決済代行会社についても、いわゆる「比較サイト」は存在します。
本当に多くのサイトがあるので割愛いたしますが、
これら比較サイトを利用してマッチしたものを探すのも一つの手かと思います。
サイトによっては一括で資料請求できる場合もあるので、
まずは色々な会社の情報を幅広く取得したい!という場合には便利です。
 
しかしながら決済代行会社といっても様々であり、扱うサービスも千差万別です。
時間に猶予がある場合は別として、選定作業にかえって時間を要してしまう恐れがあります。
 
他方で、自身の要望が明確に定まっているのであれば、ピンポイントに検索するのも有効です。
 
例えばヨガのレッスン教室の月謝(サブスクリプション)部分に、
オンラインのクレジットカード決済の継続課金のシステム導入を検討する場合、
クレジットカード決済 継続課金』といったワードでネット検索をすると、
マッチする決済代行会社が上位に表示されますので、
そこからヒットした会社に問い合わせるのが有効的です。
上記ワードですと、もちろん弊社も上位に表示されます(笑)
 
弊社ホームページ上では、一部ではありますがこれまで弊社サービスをご利用いただいた
様々なご事業者様のサービス導入事例も掲載されています。
『こんなサービスにも導入できるの?!』といった新たな発見もあるかもしれませんので
ぜひご一読いただけましたら幸いです。
 
[テレコムクレジット 決済導入事例]
https://www.telecomcredit.co.jp/results/

 
最後にいま一度、弊社の特色、強みを3点、表明させていただきます。
 
『入金サイクル』
『導入までのスピード』
『セキュリティ』

 
以上となります。
いずれも決済代行会社をお選びいただくうえで決め手となる大切な要素ですが、
弊社テレコムクレジットはいずれも「業界トップクラス」の条件を取り揃えています。
 
サービス詳細、導入のご相談について随時承っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください!

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave