「Kyash Card」について

2020.06.10

  • キャッシュレス

皆さん、「Kyash Card」はご存知でしょうか?
 
これは何かと言いますとウォレットアプリの「kyash(キャッシュ)」が
発行する新しいタイプのプリペイド式クレジットカードでキャッシュレス決済の大本命とも言われています。
「kyash」に登録したクレジットカードと連携して通常のクレジットカードと同様に
日常的なお買い物などに利用することが可能となっており、次のような特徴があります。
 
ポイント還元率が+1%!
 「Kyash」に紐づけたクレジットカードからチャージすれば
 クレカのポイントも貯める事が可能です。
 
審査不要!
 「Kyash Card」は事前にチャージした金額分だけ使えるプリペイドカードです。
 そのため、多くのプリペイドカードと同様に面倒な審査を通さずにカードを作る事が可能です。
 
幅広く利用可能!
 「Kyash Card」は国内、海外の実店舗とネット店舗あらゆるシーンで利用可能です。
 
VISAタッチ決済にも対応!
 「Kyash Card」にはICチップが搭載されており、暗証番号の入力や
 サインをしなくても店頭で「ピッ」とタッチするだけで電子マネーのように支払が可能です。
 
アプリとの連動性が抜群!
 「Kyash Card」はスマホアプリとの連動性も抜群です。
 具体的には「利用明細をリアルタイムに反映」「利用時のリアルタイム通知」
 「利用限度額・利用場所の設定」「スマホ上でカードロック」「割り勘、送金のスマホ完結」が可能です。
 
その他にも様々な特色を持ったカードですのでご興味がある方は
是非お調べになられてみてはいかがでしょうか!?
 
※「Kyash Card」を発行するには「Kyash」アプリからの申込みが必要です。
 
〇参考

https://kyash.co/kyashcard/
https://salary-chokin.com/kyashcard/
 

本日は「Kyash Card」についてご案内させて頂きましたが、
今後も新たなサービスが次々にリリースされる事でしょう。
キャッシュレス決済市場の動向から目が離せませんね!
 
キャッシュレス決済の導入をご検討の方は是非テレコムクレジットまでお問合せをお願いします!

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave