自宅で全国の美味しいパンを楽しもう!

2020.09.02

  • 決済以外のサービス

皆さんは朝ご飯はお米派ですか?それともパン派ですか?
私はお米派だったのですが、コロナウイルスによる自粛期間中に
パンにハマり、自宅近くのパン屋さんで購入をしています。
今後は自宅近くだけでなく、色々なパン屋さんのパンを食べたいと
思っているのですが、暑い季節に外出するのは躊躇してしまい、
また、まだまだコロナウイルスの感染者数が多い中での外出にも抵抗があります。
 
外出をせずに色々なお店のパンを食べたい!という要望に応えてくれる
パンの宅配サブスクサービス「パンスク」についてご紹介させて頂きます。
パンスクは毎月1回、全国のどこかのパン屋さんからパンが発送されてくる
サービスです。
 
ユーザーは箱を開けるまでどのお店のパンが届くか知ることができないため、
どのようなパンが届くか楽しみながら待つことができます。
料金は月々2,900円+パンの旅費が全国一律780円。
パンの送料を旅費としているのも遊び心がありますね。
パンは冷凍して届くので自宅のトースターで焼き直してから食べます。
冷凍なので保存をしておけるのも嬉しいですね。
 
支払方法はクレジットカードで、一度決済をすれば以降はパンが届いてから
3日以内に自動課金が行われます。
今月はパンの発送をスキップしたいという時は発送日の5日前までであれば、
発送のスキップが可能で次回発送日の指定が出来ます。
(めちゃくちゃ便利!)
 
このサービスがあれば自宅に居ながら全国のパン屋巡りができますね!
早速利用してみようと思います。

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave