2021年ゴールデンウィークの営業時間のご案内

2021/04/27
お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の
営業は下記の通りとさせていただきます。

■各種設定など加盟店様サポート対応に関して
2021/5/1(土)~2021/5/5(水)終日休業

上記日程は終日休業とさせて頂きます。
休業期間中の連絡に関しては、弊社営業担当の携帯までご連絡頂くようお願い致します。

■ご請求照会などカスタマーセンターに関して
2021/5/1(土)~2021/5/5(水)10:00~19:00

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い
メールでのお問い合わせのみとさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

  • 2024/06/05お知らせ
    【2024年6月・7月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/06/05お知らせ
    時候のご挨拶状(年賀状・暑中見舞い)廃止のお知らせ
  • 2024/05/16お知らせ
    【5/27】PayPay決済サービスメンテナンスのお知らせ
もっと見る