【注意】当社を装うメールにご注意ください
2021/03/15
お知らせ
当社を装い、カード番号や個人情報を送るよう要求する可能性があるメールが確認されました。
身に覚えのない要求など、内容に不審な点のあるメールを受け取られた場合、
カード番号・有効期限を伝えたり、決して連絡を取ったり、金銭を支払ったりしないようご注意ください。
万が一、被害にあわれた方は、最寄の警察もしくは消費生活センター等へ
お問い合せくださいますようお願い申しあげます。
また、メールの送信元が当社かどうか確認できない、またはご不安な方は当社カスタマーサポートまでお電話ください。
状況をご案内させていただきます。
テレコムクレジット カスタマーセンター
受付時間:平日9:00~20:00 土日祝日 10:00~19:00(年末年始を除く)
050-3000-9596
最新記事
- 2024/09/26お知らせ【10月・11月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/07/04お知らせ【2024年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/06/17カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ