【注意】当社を装うメールにご注意ください
2021/03/15
お知らせ
当社を装い、カード番号や個人情報を送るよう要求する可能性があるメールが確認されました。
身に覚えのない要求など、内容に不審な点のあるメールを受け取られた場合、
カード番号・有効期限を伝えたり、決して連絡を取ったり、金銭を支払ったりしないようご注意ください。
万が一、被害にあわれた方は、最寄の警察もしくは消費生活センター等へ
お問い合せくださいますようお願い申しあげます。
また、メールの送信元が当社かどうか確認できない、またはご不安な方は当社カスタマーサポートまでお電話ください。
状況をご案内させていただきます。
テレコムクレジット カスタマーセンター
受付時間:平日9:00~20:00 土日祝日 10:00~19:00(年末年始を除く)
050-3000-9596
最新記事
- 2024/12/25お知らせ【2025年1月】PayPay決済メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/23お知らせ法定停電による弊社ビルメンテナンスのお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年1月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/02お知らせ【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
- 2024/11/15お知らせ年末年始のお知らせ ’24~’25