2020年ゴールデンウィークの営業時間のご案内

2020/04/16
お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の
営業は下記の通りとさせていただきます。

■各種設定など加盟店様サポート対応に関して
2020/5/2(土)~2020/5/6(水)終日休業

上記日程は終日休業とさせて頂きます。
休業期間中の連絡に関しては、弊社営業担当の携帯までご連絡頂くようお願い致します。

■ご請求照会などカスタマーセンターに関して
2020/5/2(土)~2020/5/6(水)10:00~19:00

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い
メールでのお問い合わせのみとさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

  • 2025/01/28お知らせ
    「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
  • 2025/01/20お知らせ
    【2025年2月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/12/17お知らせ
    【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/12/02お知らせ
    【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
  • 2024/11/15お知らせ
    年末年始のお知らせ ’24~’25
  • 2024/06/17
    カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
もっと見る