カスタマーサポート受付時間の通常営業再開に関するお知らせ
2020/05/28
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
テレコムクレジットでは、新型コロナウイルスの感染防止のため、
2020年3月31日より受付時間を短縮しておりましたが
東京都における緊急事態宣言の解除を受け、
2020年6月1日より通常の受付時間にて再開いたします。
<実施日>
2020年6月1日(月)より
<変更後>
受付時間
平日 9:00~22:00 ※電話・メールでの対応。
土日祝日 10:00~19:00 ※電話・メールでの対応。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
最新記事
- 2025/01/28お知らせ「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
- 2025/01/20お知らせ【2025年2月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/02お知らせ【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
- 2024/11/15お知らせ年末年始のお知らせ ’24~’25
- 2024/06/17カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ