カスタマーサポート受付時間の通常営業再開に関するお知らせ

2020/05/28
お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

テレコムクレジットでは、新型コロナウイルスの感染防止のため、
2020年3月31日より受付時間を短縮しておりましたが
東京都における緊急事態宣言の解除を受け、
2020年6月1日より通常の受付時間にて再開いたします。

<実施日>
2020年6月1日(月)より

<変更後>
受付時間
平日   9:00~22:00 ※電話・メールでの対応。
土日祝日 10:00~19:00 ※電話・メールでの対応。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

最新記事

  • 2025/01/28お知らせ
    「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
  • 2025/01/20お知らせ
    【2025年2月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/12/17お知らせ
    【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/12/02お知らせ
    【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
  • 2024/11/15お知らせ
    年末年始のお知らせ ’24~’25
  • 2024/06/17
    カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
もっと見る