カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
2021/01/07
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策として、感染拡大防止と従業員の安全確保を目的に、
当面の間、弊社カスタマーサポートの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
<実施日>
2021年1月8日(金)より
<変更後>
受付時間
平日 9:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新記事
- 2024/04/04お知らせ【重要】お問い合わせフォームの不具合につきまして
- 2024/03/05お知らせ【重要】メールサーバーメンテナンスのお知らせ
- 2023/12/25お知らせ年末年始のお知らせ ’23~’24