カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
2021/03/02
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年3月8日から弊社カスタマーサポートの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
<変更後>
受付時間
平日 9:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新記事
- 2025/06/13お知らせカスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
- 2025/06/02お知らせ【2025年6月・7月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2025/02/28お知らせFAX番号変更のお知らせ
- 2025/01/28お知らせ「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/02お知らせ【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして