【注意】当社を装うメールにご注意ください
2019/01/22
お知らせ
当社のカスタマーサポートを装い、
カード番号や個人情報を送るよう要求する可能性があるメールが確認出来ております。
当社で確認出来たメールの特徴を以下に記載致します。
また、以下の例に含まれない住所や電話番号から届く可能性もありますが、
いずれも絶対に返信しないでください。
弊社がメールでカード番号や有効期限を伺うことは絶対にございません。
・住所が千葉県千葉市×××と記載されている。
・連絡先として「045-922-××××」と記載されている。
・送信元のメールアドレスが「××××@investmentpropertiesonthegoldcoast.com」と記載されている。
身に覚えのない要求など、内容に不審な点のあるメールを受け取られた場合、
カード番号・有効期限を伝えたり、決して連絡を取ったり、金銭を支払ったりしないようご注意ください。
万が一、被害にあわれた方は、最寄の警察もしくは消費生活センター等へ
お問い合せくださいますようお願い申しあげます。
また、メールの送信元が当社かどうか確認できない、またはご不安な方は当社カスタマーサポートまでお電話ください。
状況をご案内させていただきます。
テレコムクレジット カスタマーセンター
受付時間:平日9:00~22:00 土日祝日 10:00~19:00(年末年始を除く)
050-3000-9596
最新記事
- 2025/01/28お知らせ「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
- 2025/01/20お知らせ【2025年2月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/02お知らせ【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
- 2024/11/15お知らせ年末年始のお知らせ ’24~’25
- 2024/06/17カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ