カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ

2025/06/13
お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
2025年7月1日から弊社カスタマーサポートの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
 
<変更後>
受付時間
平日     9:00~17:00
 
※土日祝日、年末年始、ゴールデンウイーク等の休業日について、メールでのお問い合わせは受け付け致しますが、
ご返信につきましては翌営業日に順次対応致します
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

  • 2025/12/08お知らせ
    【2025年12月・2026年1月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2025/11/28お知らせ
    年末年始のお知らせ ’25~’26
  • 2025/11/26お知らせ
    【2026年1月】PayPay決済メンテナンスのお知らせ
  • 2025/06/13お知らせ
    カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
  • 2025/02/28お知らせ
    FAX番号変更のお知らせ
  • 2025/01/28お知らせ
    「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
もっと見る