【注意】当社を装うメールにご注意ください

2021/03/15
お知らせ

当社を装い、カード番号や個人情報を送るよう要求する可能性があるメールが確認されました。

身に覚えのない要求など、内容に不審な点のあるメールを受け取られた場合、
カード番号・有効期限を伝えたり、決して連絡を取ったり、金銭を支払ったりしないようご注意ください。
万が一、被害にあわれた方は、最寄の警察もしくは消費生活センター等へ
お問い合せくださいますようお願い申しあげます。

また、メールの送信元が当社かどうか確認できない、またはご不安な方は当社カスタマーサポートまでお電話ください。
状況をご案内させていただきます。

テレコムクレジット カスタマーセンター
受付時間:平日9:00~20:00 土日祝日 10:00~19:00(年末年始を除く)
050-3000-9596

最新記事

  • 2024/05/16お知らせ
    【5/27】PayPay決済サービスメンテナンスのお知らせ
  • 2024/05/13お知らせ
    【5/19~5/20】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/05/03お知らせ
    横浜銀行メンテナンスのお知らせ
もっと見る