年末年始のお知らせ ’24~’25
2024/11/15
お知らせ
弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。
※各種決済システムは通常通り稼動致します。
■休業日
・2024/12/28(土)~2025/1/5(日)
※尚、休業期間中の連絡に関しては、弊社営業担当の携帯までご連絡頂くようお願い致します。
■各種設定など加盟店様サポート対応に関して
・年内は12月27日(金)15時までとなります。
尚、FAX・メールによるお問合せは休業期間中も受付致しますが、ご回答は翌年1月6日以降、順次対応致します。
お問合せ内容によりましては、ご回答が遅くなる場合もございますがご了承ください。
緊急の場合は弊社営業担当までご連絡ください。
■ご請求照会などカスタマーセンター休業日に関して
2024/12/28(土)~2025/1/5(日)は9連休となり、
例年よりも休業明けのお問い合わせ対応が集中することが予想されます。
よって円滑なカスタマーサポート業務を行うべく以下の通り業務を行います。
【年末年始休業日】
2024/12/28(土)~2025/1/3(金)
【メールサポートのみ対応期間】
2025/1/4(土)~2025/1/5(日)
【通常稼働】
2025/1/6(月)~
2025/1/4(土)~1/5(日)の2日間は電話サポートは停止してメールサポートのみ行い、
休業期間中に頂きましたメールのご返信のみ順次対応させて頂きます。
ご返答までにお時間を頂戴しますことご理解賜りますようお願い申し上げます。
加盟店様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を頂きますようお願い致します。
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