カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
2024/06/17
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年8月1日から弊社カスタマーサポートの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
<変更後>
受付時間
平日 9:00~19:00
※土日祝日、年末年始、ゴールデンウイーク等の休業日について、メールでのお問い合わせは受け付け致しますが、ご返信につきましては翌営業日に順次対応致します
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新記事
- 2025/01/20お知らせ【2025年1月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
- 2024/12/02お知らせ【障害:復旧済み】楽天銀行_入金後のサービス反映につきまして
- 2024/11/15お知らせ年末年始のお知らせ ’24~’25
- 2024/06/17カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
- 2024/06/05お知らせ時候のご挨拶状(年賀状・暑中見舞い)廃止のお知らせ