お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    他社様を含め4社程話を聞いてみましたが、情報販売という性質上、審査に通りづらいというお話を聞いたことがありましたし、サイトが未構築だったため、まずはサイトの審査に通過したいと考えていました。 個人事業主のためシステム的に技術には乏しく、クレジットシステムへの繋ぎこみ等も難しい状況でした。 そのため、他社様からは審査NG及び代替案を頂きましたが、弊社がやりたいような決済のご提案は頂けませんでした。
  • テレコムクレジットからの提案内容

    テレコムさんはサイトのどこを修正しどのような構築を行えば審査に通るか、また、弊社が希望している決済方法にはどのようなメリットやデメリットがあって、それを踏まえた上で弊社のサービスにマッチするような決済方法のご提案を頂きました。 具体的には、お客様のユーザー層はweb上から決済する割合と電話で注文を承る割合が半々だったため、web上から決済をする方には、弊社の決済画面にリンク形式で遷移するような購入画面を構築するようご提案を頂きました。 また、電話で注文される方に対しては、決済画面に遷移するURLをメールの中に記載しお送りする方法をご提案頂きました。 当初は、電話注文に対する決済をどうすればよいのか悩んでいたため、この2種類の決済方法をご提案頂き悩みが解決されました。
  • 導入後の感想

    導入後は、クレジットを使いたいというユーザー様のニーズにも対応することができ、大変喜ばれています。 順調に会員数も増えてきたので今後が楽しみです。

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