-
マンスリーマンション
マンスリーマンションの決済導入事例です。
- 決済サービス
- カテゴリ
お客様の声
-
導入前に悩んでいたこと
テレコムクレジットさんのクレジット決済を入れるまでは、 長期滞在のお客様に対して銀行の自動引き落としを利用し、とりっぱぐれが無い様にしましたが、 結局銀行口座にお金が入ってなくて引き落とせなかったり、お客様が口座番号を打ち間違えたりで、 管理がとても大変な上、回収率は上がりませんでした。 クレジットカードの決済を取り扱うにしても、カード情報を管理しなければいけないのがハードルが高く、 導入には踏み切れませんでした。 -
テレコムクレジットからの提案内容
お客様が利用した分だけ請求が出来る「従量決済サービス」をご提案頂きました。 -
導入後の感想
一度決済されたお客様のカード情報を元に、お客様の利用分に応じて請求が出来るので、とても便利です。 カード情報もテレコムクレジットさんが全て保管、管理してくれて カード漏洩のリスクが無いのもとてもありがたいですね。 料金回収がこんなに簡単に出来るなんてと、社員一同助かってます。