年末年始業務のお知らせ

2010/12/17
お知らせ

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では以下の通り年末年始休暇を予定しております。
加盟店様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

年末年始の休暇期間

平成22年12月29日(水)~平成23年1月3日(月)

※クレジットカード決済システム・電話番号認証システム等の各種決済システムは通常通り稼動いたします。
また、カスタマーサポート業務も通常通り対応いたします。

 

 

最新記事

  • 2024/09/26お知らせ
    【11月・12月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/07/04お知らせ
    【2024年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2024/06/17
    カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
もっと見る