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クレジットカードをご利用されたご利用者様からのご利用の際の疑問・質問やご請求に関するお問合せにはサポートスタッフにて対応いたします。
クレジットカード決済に関する疑問・質問は下記よりお電話もしくはEメールにてお気軽にお問い合わせください。

・お電話でのお問い合わせ
 テレコムクレジットサポートセンター: 0570-055-065
 営業時間 : 9:00~22:00 

・Eメールでのお問い合わせ :24時間受付
※ご返信は翌営業日とさせて頂きます。
 ご質問内容によってはご返信にお時間が掛かる可能性がございますので予めご了承ください。

■ ご請求に関するお問い合わせ

・お手元に対象のクレジットカードをご用意頂き直接テレコムクレジットサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

・また必ずクレジットカード名義人ご本人様からおかけください。

■ その他のお問い合わせ

・Eメールではカード番号、有効期限の個人情報は送信しないようお願いいたします。

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メールアドレス 必須 記入例:info@example.com
電話番号 記入例:03-1234-5678
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・お客様からお問合せに対する対応及びの資料請求に対応
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☆ ご提供いただきました個人情報の取扱いを第三者に委託することはございません。

☆ お客様ご自身の判断によりますが、資料請求フォームの記入項目に入力頂けない場合、
対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。

☆ その他の個人情報の取扱詳細は弊社プライバシーポリシーをご参照下さい。

上記、ご提供いただいた個人情報の取扱い、苦情及びご相談、各種ご請求(利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用または提供の拒否等)に関するお問合せ先

 テレコムクレジット株式会社
 個人情報保護管理者 加藤
 個人情報お問合せ窓口
 所在地 〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル
 電話番号 0570-055-065
 E-mail:privacy@telecomcredit.co.jp
(月~金 ただし祝祭日・年末年始を除きます 午前10時~午後7時)

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