弊社決済サービスをご利用されたご利用者様からのご利用の際の疑問・質問やご請求に関するお問合せにはサポートスタッフにて対応いたします。
弊社決済サービスに関する疑問・質問は下記よりお電話もしくはEメールにてお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
- テレコムクレジットサポートセンター
- TEL: 050-3000-9596
- 営業時間
- 9:00~19:00 ※土日祝日と年末年始を除く
- クレジットカードをご利用されたご利用者様は、お手元に対象のクレジットカードをご用意頂き直接テレコムクレジットサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
- またクレジットカード決済に関するお問い合わせの場合は必ずカード名義人ご本人様からおかけください。
メールでのお問い合わせ
- Eメールでのお問い合わせ
- 24時間受付
- ご返信は翌営業日とさせて頂きます。ご質問内容によってはご返信にお時間が掛かる可能性がございますので予めご了承ください。
- Eメールではカード番号、有効期限の個人情報は送信しないようお願いいたします。