年末年始のお知らせ

2012/11/27
お知らせ

弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2012/12/29(土)~2013/1/3(木)まで休業させて頂きます。

※各種決済システムは通常通り稼動致します。 また、カスタマーサポート業務も通常通り対応いたします。
※休暇中のお問い合せにつきましては、2013年1月4日(金)以降に順次対応致します。

最新記事

  • 2025/11/28お知らせ
    年末年始のお知らせ ’25~’26
  • 2025/11/26お知らせ
    【2026年1月】PayPay決済メンテナンスのお知らせ
  • 2025/11/12お知らせ
    【2025年12月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
  • 2025/06/13お知らせ
    カスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
  • 2025/02/28お知らせ
    FAX番号変更のお知らせ
  • 2025/01/28お知らせ
    「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
もっと見る