年末年始のお知らせ ’21~’22

2021/12/13
お知らせ

弊社では、年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。
※各種決済システムは通常通り稼動致します。

■休業日

・2021/12/30(木)~2022/1/3(月)

※尚、休業期間中の連絡に関しては、弊社営業担当の携帯までご連絡頂くようお願い致します。

■各種設定など加盟店様サポート対応に関して

・年内は12月29日(水)15時までとなります。

尚、FAX・メールによるお問合せは休業期間中も受付致しますが、ご回答は翌年1月4日以降、順次対応致します。

お問合せ内容によりましては、ご回答が遅くなる場合もございますがご了承ください。

緊急の場合は弊社営業担当までご連絡ください。

■ご請求照会などカスタマーセンター休業日に関して

・2021/12/30(木)~2022/1/3(月)

尚、メールでのお問い合せは受け付け致しますが、ご返信につきましては

2022年1月4日(火)午前9時以降に順次対応致します。

休業日明けは、電話やメールのお問い合わせが集中することが予想されます。

お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

加盟店様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を頂きますようお願い致します。

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