お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    ライブチャット運営をしており、サービスの向上を目指して インフラ周りの見直しを行なっておりました。 また、運営している中で課題となっていたクレジット不正利用に関し 相談させて頂きました。
  • テレコムクレジットからの提案内容

    クレジット機能を利用した、新規会員様向け無料ポイントキャンペーン用決済方法や、お客様が過去に利用したクレジットカードを入力なしで選んで使用できるクレジットカード選択機能をご提案いただき、(こちらは実際に1割ほど売上が上がりました) 直接利益に繋がるご提案を頂きました。 不正利用では、カード事故の多い海外からの使用ブロックや、 何よりもライブチャットでのクレジット決済を多数扱われている テレコムクレジットのデータベースで怪しい決済を未然に防ぐことが 出来ることが非常に大きいです。
  • 導入後の感想

    売上の向上、不正利用対策に一緒に取り組んでいただける姿勢に 大変感謝しております。

その他の導入事例