お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    クレジットカードで年額課金制の決済を探していたところ、 対応が可能なテレコムさんにお声かけさせて頂きました。 また、年額課金の場合、決済失敗率が高くなるのか懸念でした。
  • テレコムクレジットからの提案内容

    年額の決済の場合、 ユーザーが年会費(サイト)に登録したことを忘れていることが多く、 運営者へのお問合せが増える点を事前にアナウンスさせて頂きました。 またこちらを防ぐ対策として、 サイト上にユーザーに目立つように 「年額で自動的に課金される旨」の記載をして頂ければ少しは問合せ数を防げるのではとお話させて頂きました。
  • 導入後の感想

    導入後まだ1年がたっていないため、 実際に1年後にどれくらいの決済が成功するかはまだ分かりません。 ただ、その際にトラブルがあったとしても 専任の営業担当がサポートしてして頂けるとの話ですので安心です。

その他の導入事例