お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    セミナーの参加費用を当日に現金で回収すると非常に手間がかかり、 また、お客様に事前に銀行振り込みをして頂くと、お客様の手間に なるというところで、何か良い手はないかと考えていました。 そして、セミナーを受けていただいたお客様で、個人コンサルティング をご希望される方では、単価が高くなる為、今現金の用意が出来ないが すぐにコンサルティングを受けたいというニーズがあり、その解決方法 に悩まされていました。
  • テレコムクレジットからの提案内容

    セミナー参加費用、高額なコンサルティングの月額料金の 徴収で手間取っておりましたが、クレジット決済、月額課金の 方法をご提案頂き、手間と時間をかけずに費用の徴収が出来 るようになりました。
  • 導入後の感想

    クレジットカード決済が可能になったことで、 お客様のとのやりとりがスムーズになり、事務手続きの時間が短く済むようになりました。 また単価の高いコンサルティング費用もクレジットカード決済をご利用されるお客様が増えました。

その他の導入事例