弊社ビルメンテナンスによる停電のお知らせ
2025/10/24
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記の日程で、弊社ビルのメンテナンスに伴い停電を実施する予定です。
■日程
2025年10月31日(金)21:00 ~ 11月3日(月)13:00
※作業状況により、前後する場合がございます。
■影響
停電期間中は、受付時間をお知らせする音声ガイダンスが一時的に停止いたします。
※停電期間中は受付時間外となりますので、下記時間帯にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
平日 9:00~17:00
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
最新記事
- 2025/10/24お知らせ弊社ビルメンテナンスによる停電のお知らせ
- 2025/09/09お知らせ【2025年11月】楽天銀行メンテナンスのお知らせ
- 2025/06/13お知らせカスタマーサポート受付時間の変更に関するお知らせ
- 2025/02/28お知らせFAX番号変更のお知らせ
- 2025/01/28お知らせ「PCIDSS Ver.4.0」完全準拠のお知らせ
- 2024/12/17お知らせ【2025年】横浜銀行メンテナンスのお知らせ
