お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    ポイント制の恋愛相談サイトを運営しており、クレジットカード決済を導入したいと考えていました。 既に他の代行会社を利用していましたが、支払サイクルが遅かったので、サイクルの早い決済代行会社を探していました。
  • テレコムクレジットからの提案内容

    現行のサイトでは、ポイント購入の度に何度もユーザーがカード番号を入力しなければならなかったため、二度目以降の決済ではカード番号の入力が不要になるスピード決済をご提案して頂きました。
  • 導入後の感想

    リピーターの方がポイントを購入する際の決済の手間が減ったため、サイトの利便性が大幅に向上しました。 また、支払サイクルが以前の代行会社よりも20日以上早いので、経営的にも次の見通しが立ちやすくなりました。

その他の導入事例