お客様の声

  • 導入前に悩んでいたこと

    お客様からのご注文から納品までの期間が短く、振込確認を待ってからでは納品が遅くなってしまうので、 現金だと後払いで受け取っているので、初めてもお客様で未納になってしまう場合や振込のつけ合わせが手間になっているのを改善したい。 レイアウト選択~見積もり~名刺記載内容依頼~デザイン完成確認~ご注文~納品~ご入金
  • テレコムクレジットからの提案内容

    レイアウト選択と同時に名刺記載内容の記載を頂くようにして頂き、 見積もりを出し、デザイン完成確認後、ご注文の際クレジット決済をして頂くご提案してもらいました。
  • 導入後の感想

    リアルタイムで入金の確認ができ、初めてのお客様には、基本クレジットでご注文を頂いているので、未納もなくなったうえ、 振込時の入金付け合せ作業を少なくなって、効率が良くなりまた。

その他の導入事例