マンスリーマンションの決済導入事例

  • マンスリーマンション

    マンスリーマンションの決済導入事例です。


ご利用決済サービス:
カテゴリ: サービス業 | マンスリーマンション |

決済導入前に悩んでいたこと

テレコムクレジットさんのクレジット決済を入れるまでは、
長期滞在のお客様に対して銀行の自動引き落としを利用し、とりっぱぐれが無い様にしましたが、
結局銀行口座にお金が入ってなくて引き落とせなかったり、お客様が口座番号を打ち間違えたりで、
管理がとても大変な上、回収率は上がりませんでした。
クレジットカードの決済を取り扱うにしても、カード情報を管理しなければいけないのがハードルが高く、
導入には踏み切れませんでした。

テレコムクレジットからの提案内容

お客様が利用した分だけ請求が出来る「従量決済サービス」をご提案頂きました。

決済導入後の感想

一度決済されたお客様のカード情報を元に、お客様の利用分に応じて請求が出来るので、とても便利です。
カード情報もテレコムクレジットさんが全て保管、管理してくれて
カード漏洩のリスクが無いのもとてもありがたいですね。
料金回収がこんなに簡単に出来るなんてと、社員一同助かってます。

その他の事例


クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave