カスタマーサポート部 主任 2012年入社

 カスタマーサポート部について

カスタマーサポート部では、主にクレジットカード所有者様からの問い合わせ対応を行います。具体的には、カード決済状況の確認や決済方法の案内を行っております。また、お客様の対応に限らず、お客様の声の中で気づいた点や感じた点を他の部署にリアルタイムに伝えることで、より良いサービス提供ができるように情報を伝達するというのも大切な業務の1つです。




 今までどのような経験をし、成長することができましたか

入社して3年目の時ですが、自身で発案したプロジェクトを任せて頂きました。自分で考えた案件について調査を行い、その結果をまとめ上司へ報告・提案を行い、他の社員と一緒にプロジェクトを進めました。実際にプロジェクトが完成した時には、仕事の達成感と充実感を得ることができ、また、自分がリーダーとしてプロジェクトを進めることで、成長することもできました。




 学生(応募者)の皆さんへメッセージ

私の場合、実際に会社の説明会等に参加し、会社の雰囲気を見てテレコムクレジットに決めました。 ホームページだけでは分からないことがたくさんありますので、百聞は一見にしかずという言葉があるように、実際に会社に足を運び会社の風土や雰囲気を見ることで自分に合っているか、この会社で働きたいと思えるかが分かると思いますので、是非会社説明会に参加してみて下さい。