2014年新卒入社 カスタマーサポート部
  • カスタマーサポート部について

    カスタマーサポート部では、主にクレジットカード所有者様からの問い合わせ対応を行います。
    具体的には、カード決済状況の確認や決済方法の案内を行っております。
    また、お客様の対応に限らず、お客様の声の中で気づいた点や感じた点を他の部署にリアルタイムに伝えることで、 より良いサービス提供ができるように情報を伝達するというのも大切な業務の1つです。
  • 社内の雰囲気を教えてください。

    テレコムクレジットは社員の平均年齢も若く、社内の雰囲気はとても和やかです。
    部署同士の距離感も近いため、情報交換やプライベートの話をする方も多くいます。
    また、社内にはサークル活動やシーズン毎のイベントもあり、
    飲み会以外でも、社員同士のコミュニケーションを後押ししてくれる環境が整っています。

学生(応募者)の皆さんへのメッセージ

私の場合、実際に会社の説明会等に参加し、会社の雰囲気を見てテレコムクレジットに決めました。
ホームページだけでは分からないことがたくさんありますので、百聞は一見にしかずという言葉があるように、 実際に会社に足を運び、会社の風土や雰囲気を見ることで自分に合っているか、
この会社で働きたいと思えるかが分かると思いますので、是非会社説明会に参加してみて下さい。

OTHER INTERVIEW

お問い合わせ

CONTACT

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.