営業部 加盟店サポート課 2010年入社

 営業部加盟店サポート課について

加盟店様のサイトへクレジットカード決済がご利用できるように導入までのサポートをメイン業務として行なっています。
導入後も、当社決済システムについての質問、決済画面のデザイン変更(カスタマイズ)や設定変更等の依頼にも対応しています。また、サイトの運営方法や加盟店様のご要望を聞き、サイトにあった決済方法も提案しています。
加盟店サポートチームの業務は、決済システムの設定業務をメインで行なっているので、迅速かつ丁寧な対応が求められます。メンバー同士、声を掛け合いフォローする体制が整っているので、チーム力が高い部署です。





 今までどのような経験をし、成長することができましたか

決済画面のカスタマイズ対応は、決済画面のHTMLファイルやスタイルシートを確認し、修正や追記を行ってご要望に沿った画面に変更しています。
時には、思い通りに反映されない事もあり、ネットリファレンス本などで調べながら検証していく事で知識や経験値が上がりました。
上司や先輩社員の方々に相談させて頂く事はありますが、今では当社の顔となる、決済画面の大幅なデザイン変更、新規サービスの決済画作成や修正対応を行えるまでに成長する事ができました。
(過去に作成及び修正を行った画面:クレジットカード決済画面、Edy決済画面、Yahooウォレット決済画面)





 学生(応募者)の皆さんへメッセージ

私の就職活動は、「仕事を通して成長ができる会社」「社員の中の1人ではなく、ひとりの人財としてみてくれる会社」「1対1で1時間面接をしてくれる会社」の3つの条件を持ち、会社や合同説明会等に積極的に参加していました。
そんな時に出会ったのが当社のテレコムクレジット株式会社です。志望企業に対して入りたい熱意を持ち、入社した時の自分を想像してみたり、自身をアピール(プレゼン)してみてください。
その入社したい気持ちが当社であると嬉しいです。説明会等で直接お話できる事を楽しみにしています。

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