お客様のお取扱いになる商材やサービスについてヒヤリングさせて頂きます。
お客様サイトにとって最適な決済方法をご提案させて頂きます。
弊社とクレジットカード会社で審査を行います。
以下の書類を弊社までご郵送下さい
■お申込書
■登記簿謄本(個人事業主様は住民票)
■印鑑証明書
■通帳コピー
加盟申込金、初期設定費用を指定口座にご入金下さい。
初期費用はご導入いただく運営者様のクレジット決済代行サービスの内容や、システムによりその費用は異なります。詳しくはお問合わせフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。
決済システムを導入します。
導入に関しては、システム担当の者とお打合せを行い、詳細なスケジュールを決定していきます。
接続・動作のテストを行い、サービスのご利用を開始します。
導入後も充実したサポート体制を整えていますので、ご不明な点やご要望がありましたらお気軽にお問合わせ下さい。
クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。
セキュリティへの取り組み | ||
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