テレコムクレジット株式会社の「企業ポリシー」「経営指針」など経営理念をご紹介しています。
企業ポリシー
経営方針
お客様第一 | 人間性の尊重 |
---|---|
我々は”お客様の為にある”を信じ、お互いに知恵と力を合わせながら、お客様の喜びを自分の喜びと感じることができるように努力する | 我々は”事業は人なり”の信念に基づき人間性を尊重し、人材育成と労使協調を重視し、全員が持てる力を十分に発揮できるよう努力する |
自立精神 | 評価・報酬 |
---|---|
我々は”自立精神を重んじた組織”のもと、それぞれに責任体制を確立し、効率重視の経営を推進できるように努力する | 我々は”明確な評価の確立”を目指し、実績・貢献度に応じた報酬を得、向上心とやり甲斐をモットーにできるよう努力する |
テレコムクレジットの
ロゴマークの意味
テレコムクレジットのロゴマーク(ベンローズの三角形)には、
「顧客、社員、会社が三位一体である」、「恒久的にビジネスが回る」という2つの意味があり、
赤という色で「興奮」「活力」「歓喜」「情熱」を表現しています。