2021年新卒入社 カスタマーサポート部
  • いま担当している業務を教えてください。

    決済に関する問い合わせや調査依頼に対する対応がメインの業務です。
    電話窓口や実際の調査を担当しているので、システムを導入いただいているお客様とそのサイトのご利用者様が安心してお取引できるよう、日々業務に取り組んでいます。
    調査受付から解決まで一貫して自分で対応するので、解決できた際の喜びも大きく、やりがいを感じる事が出来るのもカスタマーサポート部の魅力の一つです。
    また、個性的で魅力あるメンバーが多いため、1日が過ぎるのがとても早く感じます!
  • 社内の雰囲気を教えてください。

    年齢や性別を問わず発言をしやすい雰囲気があり、メンバーが何か業務に関する意見を出した際も「実際にやってみよう!」となることが多いように感じます。
    また、社内外含め交流が多く、季節ごとの社内イベントやサークルも盛んですが、逆に早く帰りたい人は気を遣わず退社しやすい雰囲気があります。
    ある程度慣れてくると自身の裁量で仕事の調整が出来たり、育児休暇から復職された方は時短勤務をするなど、社員それぞれが自身に合う働き方ができるのが、テレコムクレジットの良いところだと考えています。

学生(応募者)の皆さんへのメッセージ

みなさんは今、多くの会社と向き合い、迷いながら就活をされていることと思います。
私もたくさん悩みましたが、最終的には選考で訪れた際の雰囲気が決め手となりテレコムクレジットに入社を決めました。
実際にその会社の雰囲気を感じることでしか得られない情報や感覚があります。
みなさんも是非、気になる企業があれば積極的に説明会やインターンシップに参加してみてください。
悔いなく就活を終えて、残りの大学生活を思う存分楽しんでください!

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