blog

値段が下がるオークション!?モバオクのDrop Shop


「モバオク」はダッチオークション方式と呼ばれる
時間の経過とともに価格の下がるオークションサービスを開始しました。

サービス名は「Drop Shop」です。


■Drop Shop
http://www.mbok.jp/_dropshop

DropShopトップページ



10分という制限時間が設けられており、
時間とともに価格が下がっていきます。

「Freeze(フリーズ)」ボタンを押して価格を確認し
5秒以内に購入をするか判断をします。

購入する場合は「Drop(ドロップ)」ボタンを押し、
一番初めに購入をしたユーザーのみが商品を購入(落札)できる仕組みです。


待てば待つほど安くなるので、時にはお値打ち価格で商品を購入することができるかもしれません。


参加しているユーザ数も確認できるので、他のユーザーとのかけ引きを
楽しむことができるオークションサービスといえるでしょう。


すべて新品・送料込みで、毎月180点以上の提供を予定しています。

有料会員の支払い方法にはクレジット決済のほかに
au簡単決済も対応しており、
au簡単決済会員専用のオークションもあります。


オークションの種類は3種類で、
モバオク会員はだれでも参加できる「フリードロップ」
有料会員だけが参加できる「プレミアムドロップ」、
au簡単決済による有料会員だけが参加できる「オレンジドロップ」があります。


オープニングキャンペーンも行っているため、
この機会に新感覚のオークションにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



最新の記事一覧

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave VeriSign