blog

ヘアカットがたったの500円!?


普段街を歩いていて「カットモデルになりませんか?」と声を掛けられた経験がある人も多いと思います。

声を掛けてくるのは美容師のアシスタントで技術向上のために経験を積まなければならず、
そのためにカットモデルになってもらえる人を街に出て探しているのです。

しかし、ずっと外にいてカットモデルを探すのは効率が悪く、
また急に話かけられると不審に思い構えてしまう人もいると思います。

そんな時には「CUTTALOCA(カッタロカ)」というアプリを利用してみてはいかがでしょうか。


■CUTTALOCA
http://cuttaloca.com/

理容師・美容師アシスタントの 短時間でカットモデルを探したい というニーズと、
手頃な価格でヘアカットをしたい というカスタマーのニーズを結ぶ ソーシャルマッチングサービスです。


使い方は非常にシンプルです。




<美容師を探している場合>

1.カットモデルに登録

CUTTALOCA登録ページ


2.美容師を探す
CUTTALOCA美容師検索ページ


3.候補日を選んでオファーを送る
CUTTALOCA候補日選択ページ

4.マッチング

5.お店へ向かう


カットモデルに登録をしてオファーを待つか、
希望エリアで美容師の検索を行い、
希望日時を記入して美容師へオファーを行います。

その後マッチングが成立した場合は500円のマッチング費用をクレジットカードもしくはコンビ二で支払うだけで
サービスを受けることが可能です。

このアプリを利用してこれまでに2万4千件以上のマッチング実績があります。

アプリを利用し、お手ごろ価格で秋に向けてイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。


このように様々なマッチングアプリが誕生して、弊社にもクレジット決済のお問い合わせを頂いております。
マッチングアプリの増加、多様性に応じて弊社の決済サービスもさらに柔軟に
ご要望にお応えできるようにしていきたいと思います。

最新の記事一覧

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave VeriSign