blog

いきなりの雨で傘がない!雨を口実に素敵な出会い?!


雨の日に傘を忘れてしまい、仕方なくビニール傘を購入した
という経験はありませんか?

恐らく多くの人が経験しているでしょう。

そんな問題を解消させ、出会いのきっかけまで作ってしまおう!
というサービスが、水面下で展開に向け動いているそうです。


■umbrellahere
http://www.umbrellahere.com/


umbrellahereトップページ

このサービスは傘に 専用のライト を付けます。
そのライトがumbrellahereを知っている人に対しての目印となります。

umbrellahere説明ページ

その傘を人と共有したければそのライトの色を グリーン にし、
共有したくなければにする事で見ている人に信号を送るサービスです。


日本での導入の予定はありませんが、香港等の近隣諸国で成功すれば
雨の多いアジア圏では必ず流行るのではないかと思います。


「出会い」を求めて出会いサービスを利用し会うとなるとハードルは上がりますが、
雨を口実に自然な出会いが見込めるサービスはすばらしいですね!

映画のような出会いが待っているかも知れませんね!



新興のサービスはフリーミアムで【利用料金0円】、【オプション等で課金】させるという流れが多く
クレジット決済サービス導入のご相談を度々頂きます。

このumbrellahereはライトを売る事で得る収益のみなのか、
それともオプション等で決済が入る余地があるのか、
どのような展開をするのか楽しみですね。



最新の記事一覧

クレジットカード決済代行なら
テレコムクレジットにお任せください。

セキュリティへの取り組み
PCI DSS Pマーク Trustwave VeriSign